触手の最近のブログ記事

 

今年も派手に展開された、エイプリルフールという名の「非営利経済活動」。

昨年は東日本大震災の影響で僕も自粛せざるを得ない雰囲気でしたが、今年はそのウサを晴らすかのように、ネタ満載でしたね。

僕もちょっとだけ参戦しましたが。

 

エイプリルフールってねぇ、こういう ↓↓↓ 心の動きがあるんですよ。

 

①一瞬本当かどうか錯誤する

②ウソかどうかについて自分自身で判断する

③ウソであることを笑う。もしくは、ウソに『すげー!』みたいな感想を覚える

 

つまり。

現在におけるエイプリルフールは、「世界中のあったらいいかも......の展覧会」だと思います。

「自分の潜在意識の下での欲望が、ある日ポンと目の前に出てくる」

 

 

こういう体験が「ジョーク」という名のもとに堪能が出来る日として、定着したんだと思います。

ウソかもしれないけれど、心に残る。それはウソだったけれど、インパクトとなって心にとどまり続ける。

 

逆に言えば、提示する側は「ウソだけれど、あったらいいな。あると楽しいだろうな」というコンセプトを提示するバイタリティが必要ですよね。

 

 

 

今日一日はそういった、息吹に触れるすばらしい一日でした。

 

まぁ、普通のエイプリルフールはGIGAZINEあたりにお任せをして、僕の心に絡みついたネタを一つ紹介しておきます。

 

 

1204011546

 

それが、脳内彼女さんの「受け触手」。

 

1204011546-02

今夏......CG18枚なら十分可能だぞ、まぢか?

 

1204011547

9240円!!

フルプライスだ。

CG100枚越えで、触手が責められる時代がここに!

 

1204011547-3

 

しょ、触手と生まれて、人間らしく!?

うぅ、泣ける。

こんなに、いぢましい触手くんが、うぅ。犯されるなんて、びくんびくん!!

 

1204011548

主人公の触手君は、ちんこの皮から......

好青年......。

すばらしい、差別なき世界設定。

 

1204011548-2

 

そして、幼なじみがおいしい関係。

おそらく、メロメロ(死語)にされるに違いない。

 

そして、母親の鬼畜ぶり!

たぶん、これ着ぐるみで中にはすんごい触手が詰まっているに違いない。

 

いや、着ぐるみを脱ぐと......壮絶美人ロリババアかもしれないのだ!

 


 ぱっと思いつく序盤のサワリとして、


母は触手王になってもらおうと触手として主人公を創世したが、

いっこうに凌辱しようとしない!!


どころか、人間の女子にすっかりなじんじゃってる!


これはまずいと思った母親が、とある女学園に魔法の力で無理矢理転校。


女だらけの女子校であれば、きっとムラムラして犯すだろうと思ったのが......

逆に、主人公が一方的に犯されるハメに!



同時パイズリ、同時挿入。

チンポより敏感な触手を同時に責めあげられ、

ドMに開眼の触手主人公!!




 

あぁ。エイプリルに終わらせたくないよ、この企画。

 

 

 

 

正直、脳内彼女さんならやりかねない、というか、ここインパクト勝負でニッチにガトリングガンをぶっ放してくるところなので、ありと思います。

この企画に近いことを僕は今、本気で考えていて、「マジでやられたら、これはまずい!」と、一瞬ひやっとしました。

今、触手は凌辱一辺倒で進化の枝を伸び悩ませています。

 

今年は「和姦触手」のムーブメントをすすめていかないといけないな、と思いますし、それが成功する自信もあります。

 

 

脳内彼女さん、僕に企画をまかせてみませんか、

対に損はさせないエロゲーをビルドしてみますよ。

受け触手を嘘から出た誠にしましょうwww

(きっぱり)

うふふふ、この発言は4月2日づけの発言ですのよ。

 

↑ リアル受け触手 ↑

 

 

皆さんはどうお思いでしょうか?

 

 

 

■関連記事

脳内彼女officialサイト / 受け触手

真説・触手学入門のサイン本が、局地的限定的に発売されるそうです。

 

comicZIN秋葉原様に 5冊

K-BOOKS秋葉原新館様に 5冊

メロンブックス秋葉原様に 10冊

有隣堂ヨドバシAkiba様に 10冊

 

誰が欲しがるのか知りませんが 表紙裏にサインを。

カバー裏に触手の歴史を作った触手達のイラストが入っております。

 

有隣堂AKIBA店では、サブカルコーナーで僕の書いた触手原画の展示があるとかで......。

本当かしら。

本当みたいですwww

1203281655

http://twitpic.com/92bdej

 

 

ともあれ、見かけたら、極力避けて別の本を買いましょう。

 

DSCN0196DSCN0200DSCN0206DSCN0209DSCN0214DSCN0215

 

 

 

カテゴリ「真説・触手学入門」の記事一覧。

 

以下、プロジェクトX調でお送りいたします。

 

 

DSC08618

 

ここに、一冊の本がある

 

真説・触手学入門だ。

 

前代未聞の触手解説書、

発売日がホワイトデーなのは、触手で白濁に染めて……という

開発者の暑苦しいメッセージが込められている。

 

 

DSC08626

そのことは、スミスミ氏のイラストに如実に表れている。

 

 

DSC08619

この、画期的な作品に対して、

担当者I は帯にまで徹底的にこだわった。

 

DSC08623

担当Iは、まず、ノーベル賞作家・大江健三郎の「水死」の帯をつけてみて、

格調高い帯は、なんか違うことを審美眼で察知した。

 

 

DSC08625

次に、ジェームス・スキナーの「お金の科学」の帯をつけてみた。

なるほど、2億部売れているなら仕方がない、説得力がうまれた。

しかし、2億部売れていないのに、売れているとウソをつくこともさることながら、

ちょっとパンツが見えるということが、まずいと判断された。

 

 

DSC08624

次に、担当Iは、「感覚表現辞典」の帯にチャレンジした。

意外と、イケます……、

やっぱり、なにか、いやらしいことが、さらりとまじめに書いている帯はそそるモノがあることを実感した。

 

 

その結果、

 

DSC08620

DSC08622

帯をずらすと、パンツが見えるという、エロコミックにありがちなアイディアで落ち着いた。

 

 

考えるだけ無駄だったのではないか。

担当Iの葛藤は、最高潮に達したが、

心は折れなかった。

 

 

SONY DSC

担当Iは、 帯が醸し出す絶対領域を70種類検討し、5mmが適切であると、判断した。

さらには、パンツが見え始めるまで、2mm。最初の縞が見えるのが4mmであることが、

1000人のショクシャーのうち99%を満足させることを、占い師に助言され、洗脳された。

 

洗脳がとけるまでは、自宅に引きこもるかも知れない。

 

 

 

こうして、本書は生まれたのだ。

もうすぐ発売、ぜひ、その手にとって帯へのこだわりを感じて欲しい。

 

 

なお、

 

SONY DSC

よもや、このような帯をずらして見本誌にしているようなお店がある場合は、

直ちに、絶賛して欲しい。

 

 

エックス。

 

 

 

◆関連記事

Powered by Movable Type 4.1