絶望師の最近のブログ記事

ちょっと、社長に聞いたのですが、絶望師なかなか販売好調のようです。

DSCF7117

実は僕の家は、歩いてて1分くらいの所に、本屋とゲームショップがあって、そこでエロゲーを売っているんですね。

ゲームとか本とか買うので、ついでに、チラリとみたりします。

すると、まぁ、普通に置いてありました。

これ、いちおう、創った人の楽しみですねw

 

隣のサイバーワークスさんの新作も、面白そうですよ!

買っちゃおうかな~~~

 

にしても、毎回毎回思うのですが、損をさせなくてよかったな~と感慨します。

 

あと、みやびまでで止まっているストーリー紹介ですが、サドキリ編は、本編にないスピンアウト・ショートストーリー付でお送りする予定ですのでしばらくお待ちください。

 

DSCF7116

今、いろんなインプットをしていますが、この「妖奇士(あやかしあやし)」なかなか面白いですねー

 

Wiiの朧村正もおもしろかー

 

あと、植物図鑑って本がおもしろかー

HM010f

みなさん、大変お待たせしております。
絶望師のシナリオ紹介第三弾、「みやび編」を公開します

穂月学園の理事長であるみやび、亡き夫の意志をついで苦悩しながらも、学園を切り盛りする熟女美人です。

先日のブログでも言いましたが、彼女はニプルファックのために乳首を膣化改造されてしまいます。

ニプルファック好きの僕がやっと実現できた「単に1シーンだけでなくストーリー全体にニプルファックが関わってくる」という記念碑的存在です。

それがどんなものになるか、まずはCG&シナリオ紹介を見ていただき、次に、製品版でたしかめていただければ幸いです。

 

名称未設定 1 のコピー

マスターアップのお祝い絵がANIM(CROWD)さんのブログに掲載されています。

是非、言ってみて、えちぃなあをいを見にいってください。

 

さてさて、

酒井童人はニプルファック好きです。
それが、ニプルファックと言われていないころから好きでした。

自分の記憶の中では、今も精力的に活動を続けるCLOOKUPさんの「けがれた英雄」に、1シーンほどニプルファックがあった気がします。それが、2002年9月でした。

あのころから僕は、乳首挿入が好きでした。

そして、初代虐襲で、

image

これです。このシーンをしたんですね。あとヒロインユリアにも乳首挿入があります。

今から考えると、信じられないでしょうが、触手が全面的にメインと言う点で虐襲は大変珍しかったようで、おかげさまで、みなさんに受け入れられました。

Sample cg

そこから、ユズレンジャーでも採用。

虐襲弐、サイレンジャー、虐襲3と、ANIMさんだけがいつも、乳首挿入に一定の理解を示してくれました。

(他のメーカーさんは、乳首挿入はかならず、企画で削られていました)

 

そうしているあいだに、触手はシチュエーションとして一般化。

淫妖蟲でニプルファックが華々しくユーザーに受け入れられた気がします。

あ、あと、ちなみに、淫妖蟲のTinkerBellさんがシナリオ外注募集されていたので、昨年末くらいに応募したんですが、音沙汰がありません。できるなら、淫妖蟲シリーズを僕に一回ゆだねてほしーわー、と思っているのですが。残念です。

 

横道にそれましたが、

2年前に、Yahoo!でニプルファックと検索しても数十件しかなかったのですが、いまでは70000件に迫る勢いになっています。

 

ということで、「ニプルファック」の時は来たれり!!!

さすがにメインキャラはリスクが大きいので回避しましたが、母親の愛沢みやびの胸は、ニプルファックのために改造されていきます。

マニア必見だと思います。

 

どこか、おっぱいとニプルファックにこだわるメーカーがあって、一本まるまるオッパイ(パイズリ、ニプル)させてくれるなら、諸手を挙げて歓迎しますがね-。ないかなー。なにぶん巨乳ファンタジーはおしろかったので。

zetubousi_try

 

どうやら、マスターアップしたようですね~~~。いや~めでたい。

そして、体験版もめでたく公開されました。

 

これをやってみて、まだ予約されていないかたは是非予約をどうぞw

 

どうも公式が重いときがあるみたいなので、僕も手持ちのサーバーに体験版をUPして応援してみます。

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

ここからダウンロード(563MB)

 

この、HPのあるサーバーとは別の所にあるので、テンポラリエラーが出ても辛抱強くダウンロードをトライしてみて下さいね。

 

感想等、よかったらお待ちしております。

絶望師の体験版の公開はいつなのか......と、メールが来たのですが。

そんなこと......僕に聞かれてもと......思ってはいません。

現在、公開に向けて準備中とのこと。

公開されれば、僕のサイトでも、体験版をUPして、ダウロードのミラーとして皆さんに一刻も早くお届けできるようにします。

 

それから、自分のコーナーで紹介しているCG&テキストですが、ANIMさんに線画ではなく、実際のCGで公開できないかを交渉中です。できればカラーでエロさを伝いたいですからね~。まぁ、がんばりますよ!

  どもども、どうやら、秋葉では体験版が配布されたようですね。

僕もゲットしたかったですがw

地方者には余りに遠いですね。

 

img_20090214T215945010

とまおれ、今回ゆうゆにはやしたメスチンポですが ↑ のようになっております。

たしかにこれは、すさまじいわなーというデザインですが、これがモザイクに隠れてしまうのは惜しいモノですw

いや、実際はこれよりちょっと違うデザインなんですがね~~

 

ゲームの開発に携わっていると、モザイクの向こうとか無論見ます。

現在の日本の法律ではモザイクは不可避なので、それをなるべくテキストで伝えられるようにがんばってみたつもりです。

絶望師、発売まであと2週間をきりましたが、絶賛予約中ですのでぜひ、ご予約ください。

 

あと、今回は触手成分は少なめです。それ以外の部分に減資を裂いていますので、触手の熱狂的なファンの方はゴメンナサイです。

次の企画はガッツリ触手にしようと思っていますので、そっちで、ウサを晴らしてください。

 

お待たせしました! 絶望師のCG&シナリオ紹介第二弾を公開しておきました。2発目は「ゆうゆ編」です。

今回、ヒロインのあをいとともに、母みやびと妹キャラのゆうゆを同時に凌辱していきますが、この二人をどうやって責めるかが絶望師の腕の見せ所になっています。

↑ みたいな、かなり凶悪なフタナリ改造もそのラインナップに含まれておりますので、お楽しみに!

なお、このゆうゆは体操服姿をしていますね。そう、前回も申しましたが、学園内凌辱だけあって、学園にまつわるいろんなコスチュームが自然な形で楽しめるのも魅力じゃないでしょうか。

そのせいで立ち絵の設定とかが、いろいろと大変でしたけれどね。

ともあれ、発売はいよいよ来月です。

男なら、チョコなどかわず絶望師!をキャッチコピーに、店頭で通販でお買い求め下さい。

……いや、買って下さい(ペコリ)

 

いよいよ、このHPだけのイベントCGを公開の運びとなりました。

あをいが、みやびが、ゆうゆが……たっぷりと嬲られる様子を線画とシナリオで紹介していきますよ!

今回は学園がテーマなので、学園を舞台にいろんな場所と方法でヒロイン達があんな事やこんな事をされていきますのでお楽しみに!

また、ANIMさんの公式HPでは、「ボイスドラマ第一弾」が公開されています。

このボイスドラマってヤツ、今回初めて書きましたが、なかなか難しかったです。

でも、なるべくエロくなるようにがんばったので聞いてやって下さい。

みなさん、大変お待たせしております。

絶望師のこのWEB上だけの情報をお見せするお約束でしたが、別件にかかっていてちょっと忙しくて更新を怠っておりましたよ。

ANIMさんとは、事前に話をして(時には暴走しつつも)可能な限り絶望師の魅力をビジュアルを中心に公開していきたいと思います。

絶望師は「学園凌辱ものX寝取りX母娘監禁X肉体改造X異種姦」ということで、ちょっ詰め込み過ぎ?みたいな要素をぎゅうぎゅうにしてお届けしますので、乞うご期待です。 果たして「学園に監禁する」とは、その字面どおりなのか、それとも、別の意味があるのか……これは、実際にプレイしてお確かめ下さい。

今回、学園ものということで、僕はその舞台となる『穂月学園』をいろんな資料を参考に一から構築していきました。

だいだいどこら辺の県にあって、生徒は何人で、教員はどれくらいで、何年に建てられて、経営体制がどうなっているかなど、ストーリーでは余り語られないところから設定し、さらに、学舎とその周辺の雰囲気を3Dでモデリングして検証していきました。

学園配置図image_try9 

こんな感じでレイアウトを決めて……

穂月学園新校舎002 

学園自体は昭和30年に開校。新校舎と呼ばれる学舎部分は、平成一桁に建築したという設定で、新旧の入り混じるデザインや質感を固めて、背景屋さんに発注……。

BG010 穂月学園・俯瞰全景

こうして、穂月学園の俯瞰図ができあがったりするのです。

 

この、一見平穏に見える『穂月学園』でどんな絶望劇がくりひろげられるか……それは来週あたりをお楽しみにですっ!

DSC07941

絶望師の特設サイトを、出来うる限り更新していきます。

かなり、気合い入れていくつもりですので、よろしくおつきあい下さい。

iPhoneの場合は横向きで愉しんでくださいねっ!

Powered by Movable Type 4.1