絶望師いよいよ発売!

| | コメント(2)     

DSCF7107.jpgm

 

絶望師いよいよ発売となりましたね!!

みなさん、どんな感想をもたれるかがちょっとドキドキします。

特典のUSBメモリーっていったいどうなっているんだろうと思ったのですが……。

どうやら、パッケージに一緒に封入されているようです。

ほぼ、初回特典ですね。


 

おかげさまでAmazonでもそこそこ好調のようで、最高13位くらいまで行っていましたね~

初回版と、+虐襲3版、別々ですので、一緒ならもっと上になったに違いない。

 


なお、イベントCG&シナリオの更新ですが、
発売してもなお、しばらくは紹介し続けていきます。

発売したら、CGは線画ではなく塗り絵にしていこうと思いますのでご期待下さい。

自分的に、今回は攻略は見やすくしたつもりなんですが、そこらへんはどうなんだろうね。

コメント(2)

絶望師買いました~。虐襲3が非常に良かったので楽しみだったんですが、期待を裏切らない出来に満足してます!
ですけど、攻略のヒントが見れないのが残念です。やたらと難しくて……。

>Anonymousさん
コメントありがとうございます。攻略、難しいですか。
了解しました。さっそくディレクターと相談して何らかの形でヒントが出せるようにしてみたいと思います。

ヒント:
トルゥーの判断分岐は、午後の選択のみが重要です。
あをいよりも、その他を重視して、バランスよく選んで下さい。

あをいの夜伽もあまり一つの行為に偏らないように、まんべんなく行為を選んでやってください。

今回、破戒器がないので、攻略のヒントは搭載しないでいいだろうと思ったのですが、次回の時はちょっと配慮しますね。

コメントする