明日あたりみやび編のシーンを公開します。

| | コメント(2)     

 

名称未設定 1 のコピー

マスターアップのお祝い絵がANIM(CROWD)さんのブログに掲載されています。

是非、言ってみて、えちぃなあをいを見にいってください。

 

さてさて、

酒井童人はニプルファック好きです。
それが、ニプルファックと言われていないころから好きでした。

自分の記憶の中では、今も精力的に活動を続けるCLOOKUPさんの「けがれた英雄」に、1シーンほどニプルファックがあった気がします。それが、2002年9月でした。

あのころから僕は、乳首挿入が好きでした。

そして、初代虐襲で、

image

これです。このシーンをしたんですね。あとヒロインユリアにも乳首挿入があります。

今から考えると、信じられないでしょうが、触手が全面的にメインと言う点で虐襲は大変珍しかったようで、おかげさまで、みなさんに受け入れられました。

Sample cg

そこから、ユズレンジャーでも採用。

虐襲弐、サイレンジャー、虐襲3と、ANIMさんだけがいつも、乳首挿入に一定の理解を示してくれました。

(他のメーカーさんは、乳首挿入はかならず、企画で削られていました)

 

そうしているあいだに、触手はシチュエーションとして一般化。

淫妖蟲でニプルファックが華々しくユーザーに受け入れられた気がします。

あ、あと、ちなみに、淫妖蟲のTinkerBellさんがシナリオ外注募集されていたので、昨年末くらいに応募したんですが、音沙汰がありません。できるなら、淫妖蟲シリーズを僕に一回ゆだねてほしーわー、と思っているのですが。残念です。

 

横道にそれましたが、

2年前に、Yahoo!でニプルファックと検索しても数十件しかなかったのですが、いまでは70000件に迫る勢いになっています。

 

ということで、「ニプルファック」の時は来たれり!!!

さすがにメインキャラはリスクが大きいので回避しましたが、母親の愛沢みやびの胸は、ニプルファックのために改造されていきます。

マニア必見だと思います。

 

どこか、おっぱいとニプルファックにこだわるメーカーがあって、一本まるまるオッパイ(パイズリ、ニプル)させてくれるなら、諸手を挙げて歓迎しますがね-。ないかなー。なにぶん巨乳ファンタジーはおしろかったので。

コメント(2)

酒井さんの淫妖蟲…、やってみたすぎる…(笑)

いやいや、大看板をしょっては立てないでしょう。
厳しすぎますよ。

コメントする

Powered by Movable Type 4.1